ご注文の案内

ご注文から商品お届けまでの流れとなります。ご注文をする場合は商品ページの「商品詳細」をご確認ください。
詳細を知りたい場合はお問い合わせフォームもしくは電話でお問い合わせをお願いします。
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    商品を選択 まずは、購入するユニフォームを選択します。さまざまな競技の商品カテゴリーがございます。 お客さまのチームに合った商品をご検討ください。
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    デザインを決める ユニフォームが決まったら、デザインに進みます。デザインの内容は各種テンプレートをダウンロードしていただき、自由にデザインするか、お問い合わせください。
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    お見積り 商品、デザインが決まったら、お問い合わせフォームよりお見積りをご依頼ください。無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。
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    注文確定/お支払い方法の確認 お見積の内容と納期、お支払い方法全てを確認いただき、ご了承頂きましたら注文確定のお手続きをしてください。注文確定の確認が取れましたら制作を進めてまいります。
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    製作/お届け すべての作業が完了し商品が完成後、当店から商品を発送しましたらメールにてご連絡致します。
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万が一、商品に間違いや初期不良がございました場合は、商品到着後8日以内に当店にご連絡いただけますようお願い致します。
商品の交換の手配を致します。なお、ご着用後、お洗濯後のご対応はできかねますので、予めご了承ください。

お支払方法について

クレジットカード、ネットバンキング、銀行振込にてお支払いを承っております。
ネットバンキングや銀行振込をご希望の場合には、先に商品手配させていただきますので、
お問い合わせよりネットバンキング、銀行振込どちらか希望をご記入の上ご連絡ください。

送料・手数料について

25,000円(税込み)以下のご注文に関して一律1,100円(税込み)の送料がかかります。

tel:06-4302-5245